SWキャンプツーリング第1弾!!目指せ本州最南端!Part1

みなさん、こんにちわ!9月は3連休が2回もあって最高ですね!

これはキャンプ&ツーリングするしかねえ!ってことで、今回は本州最南端の潮岬までツーリングしてきました٩( ‘ω’ )و

 

出発は神戸からなので、まずは、阪神高速湾岸線を使って、和歌山に向かいました…が海上の高速道路で横風がキツイ~(゚Д゚;)でもこの風がキモチイイ~

 

f:id:shunsuker2:20180919213151j:plain

 

そんなこんなで、ひとまず和歌山に到着!ラーメンマルイさんで和歌山ラーメン食べました!ウマ~( ´∀`)こんなふうにご当地のラーメンを食すのも旅の醍醐味ですよね!

 

f:id:shunsuker2:20180919213519j:plain

腹ごしらえの後は、潮岬目指して42号線をひた走る!和歌山を走るライダーは42号線から逃れることが出来ません笑

途中、白崎海洋公園までの道でいい場所があったのでぱしゃり!

 

f:id:shunsuker2:20180919214226j:plain

この朽ちたガードレールがいい味出してる~

 さあ!潮岬目指すぞ!