SWキャンプツーリング第1弾!!目指せ本州最南端!Part3

暑い!暑過ぎる!そう!9月も半ばで涼しくなってきたかと思えば、この夜は暑く、テントも通気性が良くなかったのか、寝苦しい夜になりました。。。

 

そんな訳で、朝は5時くらいの目覚めになりました…が!

f:id:shunsuker2:20180926221148j:plain

潮岬からの日の出 ふつくしい

そのおかげで、この日の出が見ることが出来ました!キャンプってバーベキューとかは楽しそうに見えるんですが、やっぱり寝るのはどうしてもしんどいです。でも、そんな夜が明けて日が昇ってくるといつも以上に朝が来るってことがありがたく感じるんですよね。

さて、朝食はいつものインスタントコーヒーと、コンビにで買ったパンだったので、割愛して、昨日回れなかった串本町周辺の観光スポットに行くことにしました。

f:id:shunsuker2:20180926221703j:plain

相棒 with 橋杭岩

f:id:shunsuker2:20180926221929j:plain

相棒 with 灯台

十分串本町を楽しんで、ついでに本州最南端証明書もGET!

割とコレが本命だったりするんですけどね笑

自称旅人を極めるつもりなので、今年中に本州四端制覇したいなと考えております。


さて、ここから帰路は、関西屈指のツーリングスポット 龍神スカイラインを目指します!なにが待ってるんだ!?→Part4に続きます。。。