SWキャンプツーリング第1弾!!目指せ本州最南端!Part4

さあ串本町を抜けて、42号線をひた走り田辺市へ!この日は快晴で最高の海沿いの風景が見ることができテンションMAXでした。

f:id:shunsuker2:20180930120405j:plain

海がキレイすぎる!最高だぜ!!

そして、道中の道の駅すさみで昼食!ここでは一日限定8食のづけ丼を頂きました!

f:id:shunsuker2:20180930120953j:plain

魚の歯ごたえがしっかりあり鮮度抜群!うめえ!

この日は快晴ということもあり、道の駅にも沢山のライダーがいました!道すがら、いっぱいYaehを返してもらえました!
田辺市からは県道29号を走って、道の駅 田辺市龍神ごまさんスカイタワーを目指しました。29号には道中、奇絶峡という橋と滝がある場所に来ました。

f:id:shunsuker2:20180930125811j:plain

ちいさな赤い橋と、大きな滝のコントラストが美しい…

さて、この29号からスカイタワーまでは、60kmもある山道をひた走ることになります。ヒエ~_:(´ཀ`」 ∠):でも、辛い道のりの方が燃えるという、、ライダーの悪癖を発揮していきます笑

f:id:shunsuker2:20180930132108j:plain

正に秘境!山々が連なる景色は絶景!

f:id:shunsuker2:20180930132825j:plain

ベテランライダーには余裕で抜かれ…笑

2時間くらい山道と格闘し、ついに、山頂、ごまさんスカイタワーに到着!やったぜ!

 

f:id:shunsuker2:20180930154233j:plain

f:id:shunsuker2:20180930133200j:plain

タワー頂上からの景色!ほんと山しか無い!ww

ここは標高1300mもある場所なので、秋口に差し掛かったこの日はとても寒かったです。そこで、山頂で温まるために、自販機で「あったかい」コーヒーを買ったと思ったら間違えて「つめたい」方のボタンを押してしまい余計震えるハメに、、